醸句通信

2006.11.12

今夜

 ◆現地時間12日2時 


(CRUSH終了後、お世話になったHOSOIさん宅にお邪魔して食事を


ご馳走になって帰ってきました。「お鍋」おいしかったなー)


コニュコピア最終日のCRUSHも無事終了致しました。




CRUSH


閉演時間10時45分になっても

なかなかお客さんがひきません。

(何処の国でも一緒ですね)

荷物を持って会場を後にしたのは

23時過ぎ・・・。



最終日はこんな感じで、と言っても初日と同じですが・・がんばりました。





酒一筋ブース


会場内には、リカーショップが設けられ出展者の

お酒をその場で購入出来るようにようになっています。

「酒一筋・純米1998年」はTop25

に選ばれたので 黄色のシールが貼られています。



今回、コニュコピアでPRしたのは「純米熟成1998年」と

「純米にごり・しろき」の2種類ですが、どちらも評判が良く

てホットしております。




酒一筋・純米1998年


(蔵から来週出荷される「純米にごり・しろき」は

12月初旬にバンクバー到着予定。)

会期中のイベントの無い時間で、飲食店さんを回り

PRと・・なんとかウィスラーでの3日間が終了。

明日と言うか今日(12日)は、5時40分のバスで

ビクトリアに向けて発ちます!

《寝ると乗り遅れるかもしれないので、おそらく徹夜ですね・・・

バスの中とフェリーの中で寝ます 》

 ◆現地時間:11日17時


 Cornucopia最終日(11日)は、19:45~22:45まで一般の方を


対象に「CRUSH! GALA GRAND TASTING」が行われます。


日に日に気温が下がっていきます。(また、雪が降り出したようです)


リゾート地だけあって、屋外にあるホテルのプールで泳いでいる方を


沢山見かけますが・・・・。(勿論、温水プール)


スキー場の方は、来週オープンするそうです。


では、今夜気合を入れてがんばってきます!

アーカイブ

ブログ内検索