醸句通信

2026.06.22

全国新酒鑑評会「金賞」受賞

【全国新酒鑑評会 金賞受賞】

酒米「雄町」で金賞を受賞することができました。

杜氏・蔵人が米と向き合い、積み重ねてきた努力と汗の結晶が、この結果につながったと思います。

挑戦しなければ何も始まらない。だからこそ毎年真剣勝負です。

これからも、自社田で育てた雄町を使うドメーヌ型酒造りを通じて、雄町の素晴らしさをお届けしてまいります。

アーカイブ

ブログ内検索