醸句通信

2006.11.13

ビクトリア

 部屋に戻ってきました(現地時間:12日22時30分)。


粥 ←今夜のご飯のチキン&マッシュルーム粥です。


粥を食べながら書いてます。

ウィスラーから寝ずにバスにのり(バスの中で仮眠)バンクーバー空港で

(バンクーバーで一番の粥屋さんです。本当に美味しいですよ!興味のある方

は、お知らせ下さい。お店の名前と住所をお知らせします。)




白木さんの車に乗り、それからフェリーで(フェリーの中で仮眠)無事

ビクトリアの会場に到着です。

(白木さんは、カナダで当社の酒を販売して下さっています)



ビクトリア
会場は、ビクトリアでも評判のイタリアンレストラン

「IL TERRAZZO」(お昼の休憩時間をお借りしての開催)

皆さんが熱心なのに驚きました。「この酒はどのようにして飲むのが良いのか?」

「どんな食べ物に合う?」「どのように提供するのが良いのか?」・・・
《純米吟醸、純米にごり、純米熟成1998年をテイスティングして頂きました》

ビクトリア

テイスティング終了後、車に乗り込みバンクーバーへ。


ビクトリアは2度目ですが、ゆっくりとした事はありません。

(綺麗な街なので、観光にはもってこいだそうです・・観光したことないので)



ビクトリア フェリーで、1時間30分の船旅(寝てましたが・・)を終え

知人のお店に顔を出し、粥を買って部屋へ。

アーカイブ

ブログ内検索