醸句通信

2009.10.22

がんばれ岡山!

桃太郎スタジアム
桃太郎スタジアム
「FAGIANO vs Verdy」

ホームの桃太郎スタジアムでファジアーノの応援・観戦に行ってきました。

前回、ヴェルディに勝利しているだけに今回も期待が高まります!

(連敗しているだけに悪いムードを断ち切ってほしい!)

岡山の”桃スタ”には5千名を超える観客、さすがにホームでの試合

という事もありファジアーノの応援はすごいですね。



前半試合開始早々、まさかのゴールを奪われてしまいます。

(前回も逆転だから、これから・・これから)

敵の激しいディフェンスにボールがうまく繋がらず攻めきれません。

相手に追加点を加えられ0-2で後半へ

後半に期待が高まります

後半開始とともに攻めますが、敵も前回負けているだけにそう簡単には・・

ファジアーノのチャンス到来と同時にスタジアムが一体となって応援

するのが良いですね!スタジアムに足を運んでこその醍醐味

残念ながら今回は0-2で勝利する事が出来ませんでしたがスタジアムまで

足を運んだだけの価値(楽しさ)はありました。

がんばれファジアーノ岡山!

みなさんも是非スタジアムに足を運んで下さい!

アーカイブ

ブログ内検索