醸句通信

2009.09.04

吟醸酒協会役員会、総会と

0903.jpg
早朝から吟醸酒協会の役員会その後

総会と、昨日の「吟醸酒を味わう会」が

開催されたロイトンホテルで行われました。

今回の反省点を含めて今後の取り組み方に

ついて皆さんから色々な意見が出されました。





「吟醸酒を味わう会」も長く続く会の一つ

ですが、長期間に亘って開催しているとマンネリも出てきます。

何か新しい試みも必要です。

何を吟醸酒協会として行って行けばよいか悩むところですね。

0903-3.jpg
 吟醸酒協会総会終了後は札幌市内の酒一筋が

お世話になっている百貨店、酒販店さんを回り

ました。

写真は昨夜一緒に飲んだススキノにある

ヤマショウ酒店さん、通りに面して前面が

ガラス張りなので道を歩いていても目に留まります。

(何処に行っても吟醸酒協会の蔵元には出会いますが)

アーカイブ

ブログ内検索