醸句通信

2007.08.08

カナダから

先日、Tojo'sで白いボトルの大吟醸をいただきましたが、

それはそれは美味しかったです!!

いや~、これぞまさに至福といった時間でした。

おおげさでなくこころから感激する味でした。



酒一筋をいただきながら東條さんと利守さんの話をしました。

ほんといい方ですよねと。

 お酒も料理も作り手の人柄や心意気が現れるものですね。

また今度バンクーバーを訪れるときはぜひごいっしょに。

西澤律子

                        2007年8月


西沢様
 
 ”酒一筋”をお飲み頂きありがとうございます!

私を肴に酒を飲むと言うのは気になりますが・・・・

「○○○・・」とかそんな話が出たのでは・・・・ハッハハ

Tojoの皆さんははお元気ですか!?

次回は、是非ご一緒出来る事を楽しみにしております!

                             利守


アーカイブ

ブログ内検索