醸句通信

2007.05.19

梅酒

梅酒の梅の実を引き上げました・・ちょっと良い感じかも!


結構な量(1t)なので、いい運動にはなりますが日頃しない動きの連続


なので筋肉痛になるかも。




前回、引き上げた「じゅんまいうめざけ」とは違う別バージョンの梅酒。


体中から梅酒の香が・・・・・キーボードを打つ手からも香が漂ってきます。


このニューバージョン、自分ではうまくいったかな!?とここまでは満足


しておりますが。


これから商品化へ向けて動きます。


(詳細については今しばらくお待ち下さい!)


……………………………………………………………


明日は、地元の溝掃除、田植前に必ず行う作業活動です。


用水路の周りの草を刈ったり、水路の中の泥やゴミを除去


します。


この辺り(蔵の周り)は、水も綺麗なので水路の中で蜆をた


くさんみかけます。結構、美味しいです!





アーカイブ

ブログ内検索