醸句通信

2007.05.01

来客

今日から五月、来月は田植・・・早いですね。

ルマガ「醸句通信59号」発行致しました!ほっと一息、と言っても

新聞「軽部村便り」の5・6月号の発行が・・まだ。

《連休明けにはお届け出来ると思います》

カナダからバンクバーでお世話になっているWine&Foodライター

のMr.StepheWongが日本に遊びに来るとの連絡が。

(何時のかは、忘れましたが・・雑誌Figaroのバンクバー特集を書かれてました)

「是非、酒一筋の蔵を見てみたい」との事で、8日に岡山へ

(当初は、3日と言う話だったんですが、さすがに宿泊先が空いてません・・・)

心配なのは、通訳がいない事です。

「大丈夫、何とかなる」と言われても、何とかなりますかね・・・・

アーカイブ

ブログ内検索