醸句通信

2007.01.13

TOMOKO.Yさんからのお便り

先日「寒造り新酒/純米大吟醸しぼりたて 500ml」をいただきました。



本当に、美味しかったです。



今までにいただいたお酒の中で、一番美味しいと言っても過言ではありません。



我家は、お酒が大好きな家系なので、お酒はいつもいただいています。

家族でいただきましたので、500ml、あっと言う間でした。

いろいろな酒蔵から直送してもらったりしていますが、このお酒には、心底感動いたしました。

香りといい、口当たりといい、なんとも言葉では表現できない、透き通っていて、奥が深い、ほんとに、すばらしいお酒でした。

いつも、岡山市からこちらの美作に来る途中に、兄が酒一筋さんの酒蔵に寄って、お酒を買ってきてくれるのです。

岡山に来て以来、お酒は酒一筋さんのが一番と決めています。

すばらしい、赤磐雄町米と杜氏さんたちの丹精込めた手作りの成せる技ですね。

これからも、すばらしいお酒の為に、どうぞ頑張っていただきたいと思います。

季節限定品ということで、ますます気になり夢にでてきそうです。



皆さんに感動をあたえることの出来るお酒を目指してがんばって行きたいと思います。ありがとうございます。

アーカイブ

ブログ内検索