醸句通信

2006.09.23

地元の肴で・・・

 「旅サラダ」ご覧になって頂けましたか?


私も何時出るかなと思いながらTV前で待機しておりました。


こんな話をしていたのかと・・・納得(撮影している最中は、裏の方で


見ていたので社長と叶さんの会話も聞こえてませんでしたから)


叶さんのお酒を飲まれている姿は美ですね!


 大阪に行っている仲間が帰って来るという事で、久々に「ゼロの会」




を開催致しました。(地元岡山の同年代の仲間が集まってつくった会です。

異業種交流会の様な感じかな・・・10年以上続いています。)

今回は、以前にもメルマガ等でご紹介した「武蔵」さんがリニューアルオープン

したのでこちらで一杯。(酒一筋 純米吟醸生が楽しめます)

武蔵 しばらく、開催できてなかった事もあり盛り上がりました。


《ここのところ出張が続いて、岡山市内で

飲む機会が無かった事もあり・・・

いいですね!地元の肴で飲むと言うのは》

「武蔵」さんは、岡山駅からも近いですし、

岡山へお越しの際は立ち寄って見て下さい、

季節毎の瀬戸内の魚と酒一筋を楽しめます。



アートダイニング「武蔵」


岡山県岡山市野田屋町1-7-18(岡山駅から徒歩8分程度)

11:00~14:00、16:30~22:00  日曜定休

アーカイブ

ブログ内検索