醸句通信

2006.09.18

台風去って・・

今朝は、地域の「道つくり」作業でした。(神社や祠への参道を掃除

をしたりします)台風で延期だと思っていたのですが・・・今日は快晴です!

田舎なので、定期的に草刈等を行わないと道が無くなってしまいますからね。

(飛行機も運航しているようですし、明日の「蔵元有志の会」にも間に合います。)

お陰さまで蔵、稲共に台風の影響も無くほっとしております。



雄町米 「赤磐雄町米」の試験田を上から撮ってみました。


風が、まだ強い事もあり波の様に稲穂が

雄町米 「赤磐雄町米」の試験田を上から撮ってみました。


風が、まだ強い事もあり波の様に稲穂が

揺れるすがたは、何とも言えないものが

あります。


アーカイブ

ブログ内検索