醸句通信

2013.09.20

11PM 有志蔵元きき酒会&楽しむ会


 秋の「11PM有志蔵元きき酒会&楽しむ会」を開催!
東京(新橋)のお酒の情報館において11蔵による秋のきき酒会を開催しました。
昼の部では酒販店、飲食店さんを対象に秋の酒「秋あがり」を中心に試飲して頂きました。
今季の「酒一筋 秋あがり」好評です!

外気温もちょっと下がって、これからが旨い時期です。
この季節にしか飲めない旬のお酒を是非お試しください。
 夜は「秋あがり、冷やおろし」を中心に新宿の樽一さんで楽しむ会を開催。(一般の方対象)
今回は着席スタイルでじっくりと各蔵のお酒を味わって頂きました。
皆さんありがとうございました!
次回は春におまちしております。

アーカイブ

ブログ内検索