醸句通信

2009.11.07

ニューヨーク 試飲会初日


1105-51105-41105-6

ニューヨークでの試飲会初日
到着してすぐという事もあり、ちょっと時差ボケで眠いですが・・・・
マンハッタンからリムジンバスで1時間ちょっと、会場のシロオブジャパン
に到着。


昨年の9月に開催した試飲会が好評だったという事で今年も
展示会の前に開催が決定したそうです。
会場内の酒一筋ブースも日本から持参した幟を飾り付けスタート
新しく投入した純米酒仕込の梅酒が大好評!
(特に女性には大人気でした)
時差ボケの睡魔と闘いながら試飲会も無事終了。
参加者(蔵元)全員で会食を行った後リムジンバスでマンハッタンへ
戻り(22時)解散後、「何処か行きますか」の声で
天山、白川郷さんと一緒に閉店間際の酒蔵(レストラン)へ挨拶に
ここまでくると眠いをとおり越して頭の中がおかしな状態・・
異国の地で飲む酒一筋はまた一味違いますね!
明日の試飲会もがんばります!
明日はニューヨークヤンキースの優勝パレードが行われるそうです

アーカイブ

ブログ内検索