醸句通信

2009.08.22

酒一筋ポスター

酒一筋ファジアーノ岡山・ポスター
 キックオフからちょっと時間が空いてしまいました

が出来上がりました!「酒一筋ファジアーノ岡山」の

ポスターです。(少量ですが作成致しました)

なかなか良い出来ではないかと思っていますが。

いかがですか?

来週からお取り扱を頂いている酒販店、飲食店さん

に配布を行っていく予定です。

 酒一筋でポスターを作製するのは何十年ぶりの事か?
この前は「赤磐雄町(あかいわおまち)」のポスター。



かなり昔ですね、今は無いですが。

「PRIDE OF OKAYAMA」このフレーズが良いですよね

(私カッコイイと思っているのですが)

実は完成するまで色々と大変だったんです。

時間もない中、デザインを提出しては訂正を繰り返し・・

それだけに納品されたポスターを開けた時は嬉しかったですね!

アーカイブ

ブログ内検索