醸句通信

2009.07.22

雄町の田も溢れそう

酒一筋・雄町米

 よく降りましたね・・・ちょっと一度に降り過ぎではと思うほど。

それでも岡山はまだ梅雨が明けておりません。

雄町の田の水も昨日までの雨でいっぱいに満たされています。

最近の雨は集中的に降るから怖いですね、これも地球温暖化の

影響でしょうか??みなさんも十分ご注意下さい!

来週29日~4日まで大阪(梅田)阪急百貨店で試飲即売会を予定して

おります。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。



話は全く変わるのですが

昔からお世話になっている東京・世田谷の酒販店・朝日屋酒店さんが

「ウルトラマンセヴン」の中で登場していたらしい。

私も初耳、朝日屋酒店ブログを読んで知りました。

宇宙から来たエイリアンが朝日屋酒店で働いている設定になっている

らしいです。

気になる方はDVDを探して見て下さい!(私も探してみます)

アーカイブ

ブログ内検索