醸句通信

2009.07.15

SWADA

swada
 先週の新潟研修の際にお邪魔させて頂いた

諏訪田製作所さんから預けていた爪切りが届きました。

長年愛用している子供用(小さい方)と大人用。

子供用は子供たちが赤ちゃんの時から使っています。

最初は使うのがちょっと怖いですが慣れてしまうと一般的な

爪切りの方が怖い感じですね。



ネイルアーティストの方々が好んで使用されるだけあって

特に女性の愛用者は多いようです。

切れなくなったら新しい物に交換ではなく、磨いでまた使用する

というのが良いですね!(ちょっとしたエコ?)

早速今夜、切れ味の戻った爪切りで子供たちの爪を切ります。

アーカイブ

ブログ内検索