醸句通信

2009.03.31

酔ったままカナダをあとに

【現地時間:30日】

ANA


バンクーバー7時55分発の

エアーカナダナでサンフラン

シスコで全日空に乗継、成田へ

成田から羽田へ移動して岡山へ

と21時には到着。

昨夜はワインを飲み過ぎました・・・・・

ご招待を受けたお宅で”飲め””飲め”で・・体調不良です。

(いくら良い酒でも飲み過ぎるといけませんね!)



カナダ


「どれが一番良かったか?」

と聞かれ「これ」と答えると・・

セラーからお土産に持って帰れ

とお土産まで頂いてしまいました。

11時頃には部屋に戻っていたはず

なのですが、メールチェック、パッキングと・・

さすがにサンフランシスコまでは寝れていない事もあり大変な状態

でしたが、無事乗り継げた安心感からか・・・全日空の機内では爆睡状態でした。

旅先で知り合いが出来ると言うのは良いものですね!
次回訪問の楽しみが増えます

アーカイブ

ブログ内検索