醸句通信

2008.11.15

日本へ

【現地時間:14日】

バンクーバー空港
バンクーバーを発って日本へ

向かいます。

さすがに5時だとまだ暗いですね

前回もそうですが、7時のフライト

は疲れます。

でも、この便でないとノンストップ
で帰る事が出来ません。

バーガーキング
毎度の事ですが、昨夜は徹夜でした。

お土産に頂いたワインをパッキング

したり、今回の資料をパッキング

したりで、気付けば3時・・・

怖くて寝れませんでした

乗り遅れると帰国できませんからね



サンフランシスコ空港
ゲートインする前に腹ごしらえ

バーガーキングで朝食。

たまに食べると美味しく感じますね!

(この時間は、スターバックスと

バーガーキングしか開いてません)

カナダ出国、アメリカ入国を

済ませてサンフランシスコへ

今回は時間通りに到着。時間に余裕があるので空港の外に

出ると、また入る時に検査があって面倒ではありますが・・
外のの空気を吸いたくて

いざ日本へ

徹夜のお陰で機内では熟睡できました。

後は時差がどうなるかですが

アーカイブ

ブログ内検索