醸句通信

2008.10.03

岡山県人会

岡山県人会
「近畿おかやま会」岡山県人の集い

が大阪(梅田)で開催されました。

そう、”吟醸酒を味わう会”と同日

になってしまいました・・・時間帯も同じ・・

(天満橋と梅田を往復でしたが)

”酒一筋”では近畿おかやま会に酒一筋菰樽を協賛しております



岡山県人会
岡山県からは石井県知事をはじめ

各市の市長も皆さん駆けつけて盛大に開催

恒例となりました酒一筋の鏡開きでスタート

乾杯は勿論”酒一筋”(日本酒)です

会場内には岡山県各地域の特産品がずらりと

並び、岡山の地酒とともに岡山の味を皆さん堪能されていました。

今後、機会があれば(タイミングがあえば)海外の岡山県人会にも参加してみたいですね

 近いとは言え、二つの会場を行き往ききするのは大変ですね

アーカイブ

ブログ内検索