醸句通信

2008.09.09

モントリオールをあとに

モントリオール空港
【現地時間:9月8日】

7時のエアカナダでモントリオールを

発ちシカゴ経由で日本に戻ります。

前回もそうでしたが早朝のインターナショナル

フライトは疲れますね。

(結局、昨夜も徹夜状態です・・・)

モントリオール空港に5時到着です



カウンターでチェックインを済ませた後、シカゴでトランジット

を行うためアメリカへの入国審査を行います。

酒・しぼり
その前に腹ごしらえと言う事で昨日

購入しておいた”PREMERE MOISSON”

のマフィンを

やっぱりここのお店は美味しい!

(空港にMBCoがあるのをすっかり忘れてました。

MBCoは残念ながらコーヒーだけ)

入国審査も済ませ搭乗ゲートに着いてみれば7時の出発が8時に変更!

えっ・・・乗継間に合うのか?

「大丈夫、9時50分に到着するから」と言われ

内心、1時間しか乗継時間が・・・それに絶対、到着遅れるし!

(毎回、何かが起こるエアカナダだ)

案の定、シカゴ空港でダッシュ、ANAカウンターで搭乗チケットをもらい

カウンターの女性に先導されながら搭乗口へ

(これで帰国できます。間に合わなかったらどうなるんでしょ??)

アーカイブ

ブログ内検索