醸句通信

2008.07.14

リニューアル

斗びん
リニューアルです!

アメリカに輸出されている”酒一筋”

のラベルをリニューアルします。

何十年ぶり?

前から依頼を受けていてなかなか

資材(在庫)との調整が合わなかった

のですが、9月の展示会にあわせて

変更する事にしました。


丁度、カタログを増刷すると言う事もありグッドタイミング!

昔とは規定も色々と変更になっているようで・・・

デザインが岡山⇒東京⇒アメリカと行ったり来たりでしたが

(勿論、メールにPDFで添付して)

なんとか間に合いました。

この後、登録申請を行いそれから市場に出る予定です(9月ぐらいかな?)

重いものを添付すると配信に時間がかかって大変・・・受信も

まだADSLなので、光はちょっと手前まで来ているようですが

もうすぐですからと言われて何年も経つような・・・

何時になったら来るんだろう??よろしくお願いします

アーカイブ

ブログ内検索