醸句通信

2008.05.22

日本へ

【現地時間:21日】

ウィーン空港
雨にはじまり、雨に

終わるウィーンです。

晴れてたの一瞬だけでした

この季節は雨が多い

ようで、ちょっと寒いですね。

「一番悪い時季に来られましたね」



と言われても、こればかりは・・・

季節を選んで行く訳にもいきませんし。

(オフシーズンの方が安くすみますし)

ウィーンを発ってフランクフルト経由で帰国します。

フランクフルト空港
さすがにフランクフルト空港

も3度目になると、だいたい何処に

何があるかわかってきますね。

(第一ターミナルだけですが)

20時50分のANAで日本へ向けて発ちます。

この時間でもこちらは明るい!

実際に自分の目と耳と足で体験して色々と収穫出来たと思っております。

欲を言えば、ドイツでもう少し時間あれば・・・また次回ですね

アーカイブ

ブログ内検索