醸句通信

2008.02.27

最終イベント

COLBORNE LANE
戻ってきましたトロントに

トロントも雪です・・今夜は

-20度近くまで冷え込むそうです

未知の体験になりそうです!

雪が降る中、トロント最後の



”酒一筋・テイスティングセミナー”が

トロンの人気店”COLBORNE LANE"で

15時から開催されました。

トロント・酒一筋
前回とはちょっと違い、今回は酒についての質問

が飛び交う、また一味違ったイベントになりました。

今回も”酒一筋・秘蔵古酒”は好評でしたね!

サンプルで日本から持参した”さけひとすじ純梅酒”には

皆さん驚いていました。

こちらではとっても甘い梅酒しかなく、”純米酒”で仕込んだ

という事にも興味を持ってくださったみたいです。

トロント・酒一筋
帰国次第、出荷出来るよう段取りを行予定です

(モントリオールでも予約を頂きました)

これにてトロントのイベントは終了!

明日の朝LCBOとミーティングを行った後

バンクーバーに移動します。

アーカイブ

ブログ内検索