醸句通信

2007.07.20

もしかして

雄町雄町米の稲も順調に生長してます。
背は、赤磐雄町720mlより高くなってますよ。

まだ1.8Lまではいきませんが。

(写真は先に“田植祭”を行った手前の酒一筋・試験田です)

稲も生長しますが、畦の草も生長します・・・



昨日のマンハッタンの爆発には驚きました!

ニュースを見た瞬間「えっ・・・」「もしかしてテロ?」

(9月に展示会があるのに・・・怖いな~)

蒸気管の破裂だけで、あそこまで大変な事になるんですね。

確かにマンハッタンでは、いたる所で白い煙が出てた。

(地下に蒸気管が張り巡らされているのは知りませんでしたが)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

新しく発売する「辛口・純梅酒」のモニター募集を行ってます。

※モニター募集は終了しました。

 お客様から寄せられた声は こちら からご覧ください。

アーカイブ

ブログ内検索