醸句通信

2007.06.08

江戸前

 ずっとお世話になっている駱駝(小学館)の田中さん


と久々に一杯!(毎回、私の知らないお店を紹介して


下さいます。勿論、美味しい!)


と言う事で、てんぷら「天仙」さん〔江戸川橋〕に”赤磐雄町生”


持参でお邪魔してきました。




「ウチでは、日本酒飲むお客さんがいないんだよね・・


皆、焼酎ばっかり・・・・」と聞かされ。


田中さんにも「もっとがんばってよ!」と励まされ。


日本酒が盛り返してきていると言っても、まだまだだなと痛感。


《もっとがんばらないといけませんね!》


江戸前の美味しい天ぷらと”赤生”が良くあって美味!


お隣のお客さんたちとも一緒に盛り上がって、楽しい一時を


過ごさせていきました。


”美味しい料理”と”旨い酒”・・・・・幸せですね


ついつい食べ過ぎちゃいました。


天丼 《食べる前に撮ればよかった・・》



アーカイブ

ブログ内検索