醸句通信

2007.04.17

吟醸

日本吟醸酒協会の企画委員会があり、現在開催している


吟醸Bar蔵66」と来月行われる「春の楽しむ会」について


の会議に参加してきました。


吟醸Bar蔵66」の方は、すでに66蔵のお酒を4回制覇


したお客様がいるそうです。すごい!




【33蔵制覇でお酒1本プレゼント企画中です】


今月末は、”酒一筋”担当週でもあります。27日の夕方には


Bar内にいますので、是非いらして下さい。お待ちしております!


=================================================


石澤酒店 久々に石澤酒店の石澤ご夫妻と飲みました。


なかなか予定が合わず、先日の岡山に来られた時も


夜は広島に移動していたので飲めず・・・・・で。


話もはずんだし、91年の酒一筋大吟醸は美味しかった!


【石澤酒店で貯蔵してあったものです】


お忙しいところ有難うございました。



アーカイブ

ブログ内検索