醸句通信

2006.12.03

地鶏で酒一筋

久々に地元の仲間とちょっと早い忘年会を兼ねて「焼き鳥内山下」さんに


お邪魔してきました。


焼き鳥内山下
岡山に地鶏庵(高松)の支店が出来たと言う噂は聞いてい


たのですが、なかなか足を運ぶ事が出来ず忘年会を兼ねて


昨夜となってしまいました。


(お店に入って社長さん自ら焼いている姿をみて驚き!なんで・・岡山にいるの?


料理方法を教えるまでは戻れないんだと言う事でしたが。偶然の再会!)


地鶏庵さんは「赤磐雄町米の田植祭・収穫祭」にも参加して下さり、


お店では多種類の酒一筋を提供して下さっています。


焼き鳥内山下
料理の味は本店と同じ!


(岡山に美味しい焼き鳥屋さんが増えました)ここの「地鶏もも焼き」
は名物ですから是非試してみて下さい。


私も久々に「酒一筋・かたつむり」と一緒に頂きました・・美味しい!


《今だと新酒「酒一筋かたつむり」が飲めますよ。田植酒もあります!》


仲間と楽しく飲む酒は最高ですね!


◆焼き鳥「内山下」


岡山市内山下1丁目(あくら通りの中国電力ビルの前)TEL:086-227-3127

アーカイブ

ブログ内検索